トピックス

京成ビルサービス様より表彰されました

京成ビルサービス様より表彰されました
千葉NT中央駅におけるELV設置に伴う臨時警備においてベビーカーの利用のお客様に親切に応対したことでご褒詞をいただきました。京成ビルサービス様より『GOOD JOB』として表彰をしていただきました。

★突発的な事案による当日や前日のシフト変更等について★

各位   突発的な事案による当日や前日のシフト変更等については以下の通りお願いいたします。 ①直接管制部までご連絡  ※24H365日対応  03-3839-1877   ②電話連絡後、メールで報告  管制部員と話した内容を下記メールアドレスまで送信をお願いします。 schedule@ogr-jp.com

本社 組織改編に伴い電話番号が変更されました。

この度、東京事業本部内の業務効率化の為、で電話番号を新設することとなりました。 管制部    03-3839-1877 警備部    03-6826-3341、03-6826-3342 営業部    03-3839-1877 警備指導部 03-3833-1820

【2021年1月更新】新型コロナウィルス(COVID-19)の対応について

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大し第3波が押し寄せています。 2度目の緊急事態宣言を受け当社としての現段階での方針を改めて決定いたしましたので報告いたします。   【社内体制について】  ・各部署においてローテーションで出勤可能な部署については輪番制での出勤対応とし、   感染者等が発生した場合に濃厚接触者の特定ができるよう対応します。  ・人が集まるような催事は3密を回避を徹底し実施。  ・会食や昼...

東京メトロ バリアフリーアプリ導入について

関係者各位 10月26日より東京地下鉄での車椅子対応がデジタル化しiPhoneで対応することになります。 詳細は社員専用ページにて動画を公開しておりますのでご参照下さい。 https://www.ogr-jp.com/staff/?gpca=2&pca=4&ca=49

2020年10月以降の実績報告について

2020年10月以降の当面の間、実績報告は簡略化して実施します。 詳細については社員専用ページの『緊急通達』にて確認をお願いします。 東京事業本部の実績報告については本社のみの対応です。 ※コロナ収束までの間、新宿営業所での実績報告の対応は実施いたしませんのでご注意下さい。 ※勤務実績報告書の予備が無い方で印刷できる環境がある方は社員専用ページでエクセルファイルをダウンロード可能となっていますので活用下さい。