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新型コロナウィルス(COVID-19)の対応について【2】

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社としての指針を改めて決定いたしましたので報告いたします。

 

【社内体制について】

 ・各部署においてローテーションで出勤可能な部署については輪番制での出勤対応とし、

  感染者等が発生した場合に濃厚接触者の特定ができるよう対応します。

 ・人が集まるような催事は中止し、首都圏における不要不急な行動も自粛する。

  〈当面の間中止する行事〉

    勤務実績報告(20日〆)新任教育、現任教育、採用面接、巡察指導、

    5人以上で行う狭い空間での打合わせ等

  〈状況により中止する行事〉

    健康診断 ※4月中は延期としますがどうしても受診されたい方は総務部までご相談ください。

 

【従業員の健康管理について】 

 ・全従業員(社員及び警備員)は休日等(在宅ワークや自宅待機を含む)においても

  不要不急の外出を避けることを徹底する。

 ・日々の行動履歴の自己管理の徹底 ※いつ誰と接触したかを記録する。

 ・マスクの着用、手洗いうがいの徹底

 ・毎日、体温を計測して自己の健康管理をお願いします。

 

【当社における出勤停止の基準】

 下記に挙げる項目が2つ以上該当した場合

 ① 発熱 体温が37℃以上(2日以上)

 ② 激しい倦怠感

 ③ 乾いた咳

 ④ 呼吸困難

 ※初期症状については風邪と非常に酷似しており潜伏期間も長いとされています。

  重症化する前の段階においても感染のリスクはあるようですので注意して行動して下さい。

 ※参考 厚生労働省ホームページ 

 

【緊急事態宣言時の対応について】

  緊急事態宣言時における受注制限等をする予定はございません。 

  その他、対応については関係各所と調整確認中です。

  確認次第の報告となりますのでお願いいたします。

 

2020年4月10日

株式会社オリエンタル・ガード・リサーチ